kumainu-devの備忘録

調べてわかったこと、困ったこと、勉強したことを書く場所

クローズドでもこだわってしまう

突然の思いつきでブログを立ち上げることとなった。


自己紹介という言葉を見るとどうしても細かく書いてしまう。

自分の技術メモ、備忘録がメインなので完全にクローズドな内容にする予定だから、誰に見てもらおうっていうわけでもないのに。

スタートに余計なコストをかけてしまった。


しかし、なんとなく調べて検索した言葉が、たまたまこのブログにヒットし、偶然にも解決の糸口になったのならば幸い。


あ、間違ったこと書いてる可能性も大いにあるので、仕事で使ってミスって事故っても責任は負いませんよ。